October 13, 2016

nanadecor × KO

 


ファッションエディターでもある神田恵実さんが2005年にスタートしたオーガニックコットンブランドのnanadecorさんと、「KO」のディレクターを勤めている岡本敬子さんがコラボレーションしてうまれた「nanadecor × KO」のラインナップが本日より店頭に並びました。
nanadecorの神田恵実さんは、お忙しくなされている毎日の疲れやストレスを日々自分でリセットしていくことができれるのが理想的であり、女性本来の魅力や美しさが引き出されるのでは?と考え趣味でナイトドレスを4型作り始めたことをきっかけにブランドを始められました。また、有名ブランドの名物PRを経て、現在はご自身で「KO」ブランドを立ち上げ、ディレクターを勤めている岡本敬子さんは長年のnanadecorのご愛用者でもあります。
「nanadecor × KO」のラインナップは、洗えば洗うほど心地よさが増して、素材がふわふわしていて、それが肌にあたりより体がゆるんでくる、ぜひともたくさんの皆様に体感していただきたいと思っているプロダクトです。
10月23日(日)までという期間限定ではございますが、神田恵実さんと岡本敬子さんのおふたりによるお部屋でも外でも楽しめる素晴らしいラインナップが揃いましたので、たっぷりと皆様にお楽しみいただけましたら幸いでございます。
 

KO:
有名ブランドの名物PRを経て、現在はご自身で「KO」というブランドを立ち上げ、ディレクターを勤めている岡本敬子さんは、 ファッション界でも一目置かれる存在です。
お好きな物は裸足と太陽と旅と美味しい物と買い物。座右の銘はSUN&FUN。(KO HPより)という素敵な敬子さんがディレクションする、とっても素敵なプロダクトです。
 
nanadecor:
nanadecor はファッションエディターでもある神田恵実さんが2005年にスタートしたオーガニックコットンブランドです。
忙しい毎日を過ごす女性たちへ、より美しく、心地いいナチュラルライフを届けておられます。家に帰ったら自分らしい姿に戻ってリラックスしたい。という気持ちへ、やわらかく体を包み込むオーガニックコットンのタオルやナイトドレス、毎日の生活に寄り添うランジェリーやインナーウエアなどの肌に優しいオーガニックコットンのアイテムがシンプルで上質な生活をプレゼントしてくれます。
「女性らしさ、優しさを大切に」という思いと、自分も、そして家族やまわりのみんなもいつも笑顔でいられるように、という願いからうまれたオーガニックブランドです。


お問い合せ:

arkansas
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. arkansas@stripe-inc.net
http://bit.ly/29N2HTl

by Stripe Inc stripe : 2016年10月13日 10:09

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/554

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)