September 29, 2016

CHACOLI

 


この秋から CHACOLI さんの鞄をお店でお預かりさせていただくことになりました。
入荷したばかりなのに早速たくさんのお客様にご購入いただける人気ぶりに私たちもとても嬉しく思っています。
古書を扱う本屋さんや雑誌編集者、マフィン屋さんの店主に、紙と紙にまつわるものを扱うショップディレクターさんなど、01から08まであるそれぞれのサイズによって各々にスペシャリストのみなさんの要望が取り入れられたとても美しい鞄です。


*CHACOLIさんのプロダクトにつきましては、店頭にてその美しさや魅力をお伝えさせていただいたうえで皆様にご使用いただくことができたら幸いでございます。そのためオンラインショップでの掲載は控えさせていただいております。詳細などにつきましては、お電話もしくは店頭にてぜひともお気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせ:

it would be nice if we were older
〒380-0836 長野県長野市南長野南県町1062-1
Tel. 026-226-7525
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2016年09月29日 15:04

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/553

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)