April 27, 2019

岡本 仁さんの「また旅。」


岡本 仁さんの「また旅。」
暮らしの手帖の「今日の買い物」というご連載で岡本さんが各地を旅したエピソードが、思わず微笑んでしまうような愛の溢れる語りと一緒に紹介されています。 

地元や地方に長くいると、その土地ならではの魅力にも当たり前のように慣れてしまっていて、あまり意識していなかったものが実はすごく面白くて贅沢なものだったということがたくさんあると思います。
私たちも遊びにきてくださった大好きな人たちの街の感想からはじめて気付く地元の魅力や名店や名品がすごく多くて、それまであまり気にもしていなったかったくせに、その一言から影響をうけて大好きな物や場所へと変わっていくうれしい経験をたくさんしました。

岡本さんが気に入ってくれて何度も遊びに来てくれた上田のエピソードがきっかけで私たちは上田をもっと好きになれました。このGWに上田に遊びに来てくれるみなさんともこの本と一緒に上田のあんな話やこんな美味しいお話なんかができたら嬉しいです!
GWもみなさんぜひ上田へ!
 


お問い合わせ:
arkansas
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. arkansas@stripe-inc.net
http://bit.ly/29N2HTl


*尚、ゴールデンウィーク期間中は各店休まず営業いたします。

振替のお休みとして、5月7日(火)〜5月9日(木)の期間は howday を、5月13日(月)〜5月16日(木)は stripe が、5月22日(水)〜5月24日(金)にはCedarを店休させていただきます。

また、5月15日(水)〜5月22日(水)の期間、arkansas とit would be nice if we were older の2店舗では出張と買い付けを兼ねてお休みを頂戴いたします。

みなさまにはご不便をおかけいたしまして大変に恐れ入ります。

by Stripe Inc stripe : 2019年04月27日 10:33

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/601

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)