February 20, 2017

POSTALCO

   

POSTALCO さんから Mineral Key Holder などこの春の新作入荷がはじまりました。
今回も美しいプロダクトばかりですのでたくさんのみなさまにご覧いただけましたら幸いでございます。

Mineral Key Holder:
地球の地殻から採掘された鉱物のバラエティにすっかり魅せられています。自然の中にはたくさんのすばらしい色がありますが、とても移ろいやすいものです。植物の、青空の、夕焼けの雲の、すばらしい色もひとときの美しさです。鉱物に惹かれるのはその色が何千年の歳月を経ていて、これから何千年もずっと変わることがないからでしょうか?
日本の伝統的な石のクラフトマンとのコラボレーションによって、複雑な色の鉱石のキーホルダーの新しいシリーズが誕生しました。自然の中から採れた石と、削り出しの真鍮の組み合わせ。種類によってはもちろん、同じ石の中でも色々な成分が混ざり合い、ひとつひとつがまるで違う色や層で形作られています。職人が手作業で削って形を出しているので、ひとつとして同じものはありません。
トーテム・キーホルダー:
一本の真鍮の棒に、カギをまとめます。同じ方向にカギを並べられるのが、トーテム・キーホルダーの特長です。よく使うカギを、いちばん端っこに付けておけば、見なくても分ります。毎日使うものだからこそ、手になじむものを。
(POSTALCOさんより)
 

お問い合わせ:

arkansas
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. arkansas@stripe-inc.net
http://bit.ly/29N2HTl

it would be nice if we were older.
〒380-0836 長野県長野市南長野南県町1062-1
Tel. 026-226-7525
Email. info@stripe-inc.net
http://bit.ly/2b0eE6r

by Stripe Inc stripe : 2017年02月20日 10:48

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/559

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)