June 06, 2014

New store

新しいお店の店名や取り扱う商品についてたくさんのお問い合わせを頂戴しております。

店名は、私たちが敬愛をする編集者 岡本 仁さんに頂戴をいたしました。
" it would be nice if we were older " といいます。
意味は「歳をとるのも素敵じゃないか」です。

だんだんと歳をとることで若いときとはまた違った目線や趣味思考でものを選ぶことができるようになることはとても楽しいことだと思います。 昔似合わなかったものが似合うようになってきたり、環境や経験豊かな方達からの影響から、今までなんとも思わなかった物やことが凄く気になりだしてみたり。
そんなふうに歳を重ねることで増えてくる様々な楽しいことやものを、みなさんと一緒に楽しんでいけるお店にしたいというのが主な名前の由来です。


 

また、この新店舗では、 Margaret Howell や Supreme などの世界的なブランドとともに古物や国内外のプロダクトさんも展開させていただいています。
 
敬愛する諸先輩のみなさまから私たちが影響をうけて興味をもった様々なブランドやプロダクトを店頭に並べています。

 

 

若干の例外はありますが、
基本的には水曜日を店休にさせていただいております。

また、お店の前に駐車場もありますので気軽にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
 
 


information:
 
stripe
it would be nice if we were older.
〒380-0836 長野県長野市南長野南県町1062-1
Tel. 026-226-7525
Email. info@stripe-inc.net
facebook. http://on.fb.me/1kBi11r

by Stripe Inc stripe : 2014年06月06日 10:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/492

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)