October 29, 2010

WORK SHOP.

皆さん、楽しかったですね。
お越しくださったたくさんの皆さまにこころから感謝です。
皆さんほんとうにありがとうございました!
 

アナクロノームさんと一緒に開催したワークショップも無事終了となりました。
美味しいお酒や、田主さんのリメイクワークショップ、はたまたいち早くご覧頂いたアナクロノーム 2011年の新作。
とっても良いイベントになったと思います。


一時はお店に入りきれないほどのお客さまに店内騒然となりましたが、皆さまがそれぞれに楽しんで頂けている様子に僕らもこころから楽しませて頂きました。

夜勤明けで寝不足の最中に駆けつけてくれたお客さまや、遠方からわざわざお越しくださった多くのお客さま、そして、日頃からあたたかいお付き合いをくださっている皆さま。
そんな、多くの皆さまにほんとうに感謝でございます。
 

そして、なにより、幸せな気持ちにさせてくださったのが
ご婚約の記念にと奥様と一緒にお二人の記念日をそれぞれにスタンプリメイクしてくださったお客さま。
旦那さまがアナクロノームが大好きだと仰ってくださり、出会いから婚約までのさまざまな大切な記念日を洋服に印しておられました。

店内にも幸せな雰囲気が終止漂い、お二人の記念となる瞬間に僕らもお立ち会いさせて頂けた事がとても嬉しかったです。

 
不慣れな僕らのせいで、何時間もリメイクの順番をお待ち頂いてしまったりと、皆さんにはたくさんのご迷惑もお掛けしてしまいましたが、笑顔の多い素晴らしいイベントにできたと思います。
 

これからも皆さまとのご縁を大切に精進したいと思います。

ご来店くださったたくさんのお客さま。
今回のイベントをお声掛けしてくださったアナクロノームの皆さま。
ほんとうにありがとうございました!


krakow (クラクフ).
〒380-082 長野県長野市南千歳1-8-12
Tel. 026-227-2253
Email. info@stripe-inc.net
 

長野店 twitter
stripe_incをフォローしましょう
 
上田店 twitter
arkansas_uedaをフォローしましょう

by Stripe Inc stripe : 2010年10月29日 23:17

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/343

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)