September 05, 2010

新構成開始のお知らせ。

 

少し前にお知らせをさせていただいておりました
新構成でのオープンがいよいよ9月11日(土)からはじまります。

オープン迄あと1週間となり、私たちもとてもわくわくとしてます。
新構成のスタートにあわせて、新しいブランドやプロダクトの展開もたくさんあります。


当日はたくさんのみなさまと一緒に楽しめたら幸いです。
ぜひお気軽に遊びにいらしてください。


*ご住所を頂戴している皆様へは本日付けでDMを発送させていただきました。
2・3日で到着するかと思いますので、よろしければご覧になってみてください。

 

みなさま


いつもごひいきありがとうございます。


すでに店頭ではお知らせさせて頂いておりましたので
ご存知のみなさまも多いかとは思いますが
来る9月11日(土)より、新しいセレクションとしてよりパワーアップした新構成でのオープンがいよいよはじまります。

長野県初登場となるたくさんのブランドやプロダクトが展開開始となるほか、
すでにお馴染みとなったブランドでも、今後、よりスペシャルなラインナップの展開が系列各店舗ではじまります。


私たちとしても1年近く準備をしておりましたとても楽しみな新構成でございます。

どうぞ皆さま、当日はお友達やご家族をお誘いのうえぜひご来店くださいませ。

 
 

有限会社ストライプ. スタッフ一同


有限会社ストライプ.
〒380-0823 長野県長野市南千歳76-16
tel. 026-225-1615
http://www.stripe-inc.net
http://twitter.com/stripe-inc


なお、新構成に伴い、既存展開ブランドの若干の店舗間移動がございます。ご不明点やくわしくは、お電話やメールなどお気軽にご質問くださいませ。

 
 

お問い合わせ:
有限会社ストライプ.
〒380-0823 長野県長野市南千歳876-16
Tel. 026-225-1615
Email. info@stripe-inc.net

stripe_incをフォローしましょう

by Stripe Inc stripe : 2010年09月05日 23:05

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/334

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)