August 14, 2010

HOWDAYからのお知らせ.


皆さん、お盆休みご満喫されてますでしょうか。

僕らのお店でもお盆にあわせたスペシャルセールの開催やら、各ブランドからの怒濤の立ち上げラッシュやらで、かなり特別感のあるお盆営業をしています。

千歳公園の目の前にあるHOWDAYでも、ビックブランドのニュースや好評のモアセールなどでたくさんのお客さまがご来店くださっていますので、少しお知らせの告知を。

まずは、先日立ち上がったカルフォルニア初のブランド『X-LARGE』。
ビースティーボーイズや陶芸家のアダム・シルバーマン縁のブランドで普遍的な人気が魅力です。
 

 

そして、これだけ不景気といわれる最中でも新作がリーリースされる度に完売を続出しつづける『nitraid』さん。
熱狂的なファンのお客さまが多いこのブランドからも、いよいよブリーフィングファイルの無料配布が本日より解禁となりました。毎回とっても豪華なキャスティングで披露されるnitraidのブリーフィングファイルですが、今回も凄いんです!
ネット上であれこれお伝えするのも面白くないので、今回の配布分も詳しくはぜひお店で。熱くご説明させて頂きますので。
 


最後は、HOWDAYでは10年以上のお付き合いとなる『swagger』さん。
先週のセール解禁に引き続き、今日から遂に2010秋冬が立ち上げとなりました。

HOWDAYでは、相変わらずの不動の人気ともいえるブランドさんなんですが、今季もミリタリー色のある新作やここならではのプロダクトがほんとうに素晴らしいです。

10年以上も変わらずの人気を維持することって、僕らみたいな業界ではほんとうに大変なことなんですが、このブランドさんの人気はほんと変わらないですよね。
凄いことだと思います。


今日だけでも大きなニュースが目白押しですが、連日の新作入荷など、このところのHOWDAYでは殆ど毎日なにかしらのトピックスがあったりします。

お盆休みに長野にいらっしゃる皆さんはぜひHOWDAYに立ち寄ってみてください。
お盆セールも含め、楽しんで頂けると思います。
 
 
お問い合わせ:
HOWDAY (ハウデイ) .
長野県長野市南千歳1-8-1 ウイステリアビル1F
Tel. 026-224-1090
Email. info@stripe-inc.net

stripe_incをフォローしましょう

by Stripe Inc stripe : 2010年08月14日 12:39

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/331

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)