June 03, 2010

POSTALCO.


何年か前に教えて貰って以来ずっと憧れていたプロダクトが「POSTALCO」さんです。
ニューヨークのブルックリンではじまった、マイク・エーブルソンさんとパートナーのユリさんのお二人を中心に構成される素晴らしいプロダクトです。
東京やアメリカのセンスの良いお店で売られている商品を見て、いつか僕たちのお店でも展開ができたらいいなと思い続けてきました。

昨年の冬にある方からお二人を紹介して頂いたことをきっかけにご縁がはじまり、現在は長野市のクラクフと、上田市のアーカンソーの二つのお店で展開をさせて貰っています。


おどろくような観察力と、徹底的な研究やリサーチからできあがる道具としてのプロダクトデザインはほんとうに魅力的です。
また、「機能的なばかりではなく使い込んでくると味が出てくるようであってほしい。」お二人がHP上でそうおっしゃるように、センスの良いプロダクトを愛着をもって使い続けることが出来るんです。

既に使ってくださっているお客さまからも大絶賛の「POSTALCO」。
とてもおすすめのプロダクトです。


お問い合わせ:
krakow (クラクフ).
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-8-12
Tel. 026-227-2253
Email. info@stripe-inc.net

stripe_incをフォローしましょう


arkansas (アーカンソー).
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. arkansas@stripe-inc.net

arkansas_uedaをフォローしましょう

by Stripe Inc stripe : 2010年06月03日 18:19

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/323

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)