January 27, 2010

nonnative.


はやくもノンネイティブさんの2010春夏コレクションが、1月23日(土)より立ち上げとなっております。

今回もとてもセンスの良いものが多く、皆さまも盛り上がってくれるんじゃないかと思います。

ちなみに、今回の買付けにノンネイティブさんのアウターを持っていっていたんですが、某デザイナーさんやショップの人たちなどから凄く欲しがられたり質問を多くされて驚きました。
どこにいってもあまりにも褒められる為、僕自身改めてこのブランドさんのセンスを実感できた良い機会になったくらいです。


今、個人的にも一番お勧めしたいノンネイティブ。
皆さまたっぷり楽しんでください。


お問い合わせ:
Krakow (クラクフ) .
長野県長野市南千歳1-8-12
Tel. 026-227-2253
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2010年01月27日 12:02

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/305

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)