December 31, 2009

年始の別注アイテム.

1月2日の初売りの目玉商品の一つでもあるアナクロノームさんと私たちのお店との別注アイテム。

10月の展示会から何回かお打合せをさせて頂いたのち、この年末に遂に納品をいただきました。さすがはアナクロノームさん、スタッフの間でも「格好良いねー、早く着たいねー」と、とても高揚感のあるものに仕上げていただきました。

アメリカでよくさらっと藍色のダンガリーシャツを着ている人を見かけますが、ほんとうに格好良くて真似してみたいなあといつも思います。
細身のチノパンツやダークカラーのスラックス、ラングラーのスタプレなんかとあわせるのがセオリーといえばセオリーなんでしょうが、あえてアメリカ人っぽくあわせ方とかはあまり気にせずさらっと着こなして貰えたら嬉しいアイテムです。

きれいな藍色のボタンダウンシャツにアナクロノーム特有のこだわりと、腕をまくった時に見える生成り生地が自慢です。

他にも人気のラムダ2(ウエポントラウザー)の別注品番と一緒にいよいよ初売りから皆さまにお披露目を致します。

どうぞ皆さまご期待ください。
良い雰囲気のものが揃いました。


お問い合わせ:
stripe (ストライプ).
〒380-0823 長野県長野市南千歳876-16
Tel. 026-225-1615

by Stripe Inc stripe : 2009年12月31日 02:20

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/298

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)