September 20, 2009

アーカンソーのお気に入り.

http://www.grandgallery.jp/0073.html


皆さま、シルバーウィーク楽しまれていますか?
今回は珍しく音楽のご紹介です。

最近お店でよくご質問をうけるBGMについて、僕たちが日頃お店でかけているものでその中でも最近特に気に入っているものをいくつかご紹介できたらと思います。

僕たちのお店で売ってるものというわけではないのですがおすすめです。

http://www.grandgallery-japan.jp/0005.html

http://www.grandgallery.jp/0037.html

http://www.grandgallery.jp/0015.html


実はこれ、全てアーカンソーで古書の選書をしてくださっている「武井 正樹」さんがおすすめといってサンプルを送ってくれた「grand gallery http://www.grandgallery.jp/ 」さんのものなんです。

中でも特に「NANASE」さんというピアニストのCDはとても良い雰囲気でよくお店でもかけています。

グランドギャラリーさんのウェブサイトで視聴もできるみたいです、連休中の旅や本のお供にいかかでしょう。


arkansas (アーカンソー).
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2009年09月20日 23:51

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/285

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)