September 08, 2009

武井さんが選書してくれた古書.

 

さまざまなメディアで活躍中の "武井 正樹さん” 選書による古書が上田市の系列店舗 arkansas (アーカンソー)に届きました。


武井さんはライター業を中心に有名雑誌やウェブマガジンでの執筆活動や某ライフスタイル マガジンではブログなんかも紹介しているマルチなお方です。
恐縮ながら、出生に共通したちょっとしたご縁から、雑貨や古物なども展開していたアーカンソーの古書選書をお願いしています。


この武井さんの古書、
前回入荷した時もあっという間に完売をしてしまったものが多く、特に安価なものは数日のうちに無くなっちゃいます。
武井さんに商売っ気が無いためか、お値段的にも数百円という物が多く、何となく安いから買ってみるというお客様や初めて古書を買うなんて方が多かったのも僕らとしては嬉しいところでした。


そんな武井さん選書の古書ですが、今回もさまざまなジャンルの良い本ばかりでお値段も210円から用意があります。
早い者勝ちですので、皆さんぜひ楽しんでください。


お問い合わせ:
arkansas (アーカンソー).
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2009年09月08日 12:34

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/284

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)