June 05, 2009

MALCOM MCLAREN.

 


今回も Supreme からビックニュースとなる新作が入荷しています。


1970年代 Sex Pistpls のマネージャーとしてロンドン・パンクムーブメントを仕掛け、以降ニューロマンティックス、ヒップホップシーン、ポップカルチャー、サブカルチャーのトレンドセッターとして君臨してきたといわれるMalcolm McLaren。

Supreme のクリエイティブな姿勢に共感して今回の驚くようなプロダクトが実現したそうです。

また、秋に発売となった Supreme Book でも少し紹介がありましたので僕たちとしても入荷を心待ちにしていたプロダクトでもあります。

世界中でも Supreme のようなカルチャーブランドは無いんじゃないかと、ほんとうに驚かされる新作です。

オフィシャルのホームページではもちろん、さまざまなメディアでも紹介をされているビックニュースですので、そちらをご覧になられても面白いかと思います。

皆さま存分に楽しんでくださいね。

supreme: http://www.supremenewyork.com/
honeyee.com: http://www.honeyee.com/feature/2009/malcolm/contents.html


お問い合わせ:
warm (ウォーム).
〒380-0823 長野県長野市南千歳1-10-5
Tel. 026-226-7525
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2009年06月05日 23:56

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/270

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)