March 27, 2009

鳥の巣と古書箱.





 


最近良い御縁を頂戴して展開する事となった雰囲気のある雑貨類が arkansas に入荷しました。

海外色の強いものを中心にいろいろと入荷しているのですが、そのなかから個人的にもお勧めのものを御紹介出来たらと思います。


まずは鳥の巣。
本物の草や木を編んでつくられた小物入れなんですが、なかに香を入れてみたり、飾りものとして使ったりと使い方も自由です。

プライスもとても良心的なので何個もまとめて並べたりするとより雰囲気が出てお勧めです。






古書箱は中がくり抜かれたような形になっていて、アクセサリーや時計など小物を入れられる収納箱になっています。
こちらもお値段が安価なので何冊かまとめて置くと雰囲気があります。

また、その他にも良質なドライフラワーで出来たbotanical ringや動物の置きものなど、あまり見かけないような面白い雑貨がたくさん揃いました。


お値段的にもお勧めなのでご来店の際には是非ご覧になってみてください。


お問い合わせ:
arkansas (アーカンソー).
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2009年03月27日 12:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/265

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)