January 28, 2009

Orslow.


お待たせしておりました Orslow (オアスロー) ブランドが遂に arkansas に入荷となりました。


実はこのブランドの魅力はずいぶんと前から聞いてはいたのですが、長野市での店舗にて雰囲気の近いブランドを既に展開していた事から気になるなぁとは思いながらも中々お会いする機会もないままだったんです。

昨年の3月に新しく上田市での新店舗をオープンする際にもいろいろな方から「いいよ、すごいよ」とお勧めをされましたが、特に背中を押してくれたのが系列全店舗の内装やもろもろのデザインでお世話になっているランドスケーププロダクツの皆さん。
なかでも代表の中原さんからは「絶対好きだと思うよ」とご紹介を頂き、当時はもう気になって気になって仕方のないブランドさんとなっていました。

中原さんはほんとうに物の見る目の素晴らしい方ですので、何かあるんだろうなとは思っていましたが、展示会にお邪魔してみてなんというか、そのなんともいえない生地の厚みやくたびれ感にほんとうに驚きました。
もちろん、直ぐに展開のご承諾を頂戴して発注をし、待ちに待ってようやく今回の入荷となったわけです。

そんな思い入れのある Orslow さんですので、仲良くさせて頂いているお客様には少し前からお話をしていた為今回入荷とともに終わってしまった品番やカラーも少しありますが、それでも充分すぎるくらいたくさんのモデルが店頭に揃いました。


ほんとうに古着と見間違えるくらいの素晴らしい質感のアイテムばかりできっと皆さまも驚きになるかと思います。

是非一度だまされたと思ってご覧になってみてください。

僕たちとおなじ様な高揚感を味わえると思いますよ。


お問い合わせ:
arkansas (アーカンソー).
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2009年01月28日 19:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/250

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)