October 23, 2008

new work and large amount.


新しいものから少し古いものまで、さまざまなアイテムがアーカンソーに大量入荷です。

新しい物と古い物とのバランス感や、日本の物と海外の物とのミックス感などを楽しみながら商品を集めているアーカンソーですが、洋服や雑貨、ヴィンテージも含めほんとうに様々なアイテムが新入荷となりました。


丁度先日、大阪と鹿児島からいらしているという御年配のお客様がTEMBEAの帆布のバックを気に入って幾つもご購入下さったんですが、そのお客様のスタンスや物の見方が素晴らしく、印象的でした。
なんでも夏場は涼しく環境も美しい上田市をお楽しみになられ、寒くなってきたのを機に都会にお戻りになられるとか。
そんなふうに季節を楽しみながらも、行く先々で地場物や良品をお集めになっているようで、良い物であればどんなものでも独特なセンスで自由に楽しまれているお姿がとても魅力的でした。

そんなスタンスで僕らのお店も物集めが出来たらとつくづく考えさせられます。

お問合わせ:
arkansas.
〒386-0012 長野県上田市中央1-2-23
Tel. 0268-25-8508
Email. info@stripe-inc.net

by Stripe Inc stripe : 2008年10月23日 19:36

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/234

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)