June 27, 2008

White Mounteneering.


個人的にも非常に気に入っているブランドさま、「White Mounteneering」。

とても丁寧な洋服作りをする、ほんとうに格好の良いブランドさんなんです。
丁度、展開店舗のKRAKOW(クラクフ) に夏物の新作が揃っていましたので、皆さまにご紹介できたらと思います。

ご存知の方々も多いかとは思いますが、このブランドさまは、アウトドアブランド独特の格好良さや優れた機能性を、少し大人っぽい落ち着いた雰囲気の洋服として表現なさっています。
なんというか、細かすぎるくらいに凝った物作りの姿勢から、何ともいえない格好の良い表情が洋服にでているんですよね。
過去にコムデギャルソンなどでご活躍されてきたデザイナーさんの背景や、洋服に対する考え方や姿勢がどことなくにじみ出ているんです。

洋服の表情などは、写真では伝わり難いので、機会があれば一度ご覧になってみてください。
きっと皆さまも気持ちが高揚するとおもいます。

by Stripe Inc stripe : 2008年06月27日 22:36

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/211

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)