April 26, 2008

田主さん来長.


「stripe」と「arkansas」でお馴染みのブランド"anachronorm・アナクロノーム"。
とても凝った物作りや、物に対する職人的とも言える徹底した考え方が、たくさんのお客さまから指示をうける私たちのお店でも看板的なブランドさまです。

そんなアナクロノームの代表でもある田主さんが先日長野に遊びにいらしてくださいました。
stripeでは、大好きな田主さんの来店に、スタッフの高木も終止興奮気味でとても良い刺激を頂戴したようです。
また、ちょうどこの日は話題となっている聖火リレーの前日だった為、街中が混乱している最中。
複雑な問題に何かと考えさせられる物々しい雰囲気のなかでの長野をご一緒しました。


昼過ぎに長野を出て、戸隠で信州蕎麦を食べた後、先月オープンした新店舗のアーカンソーを見に上田市へ。上田へと向かう車中では80年代・90年代に田主さんがご経験なさってきた様々なお話を聞かせて貰いながら楽しい一時を過ごさせて頂きました。

アーカンソーを見てもらい、楽しかった一日も終わりとなりましたが、改めてこのブランドの魅力を認識できた良い一日になりました。
ただ売れれば良いという物作りの商品が多いなかで、ほんとうに良い物を提案するアナクロノーム。
これからもどんどんご紹介していきますので皆さま楽しみにしていてください。


田主さん楽しい一日ほんとうにありがとうございました。
アナクロノーム、やはり素晴らしいブランドですね。


*アナクロノームさまのHPでもきれいな写真と一緒に長野にいらした様子をご紹介くださっています。
皆さまご覧になってみてください。
http://www.anachronorm.jp/
http://www.anachronorm.jp/2008/04/post_18.php

by Stripe Inc stripe : 2008年04月26日 14:55

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/204

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)