March 22, 2008

stripe. new item

ここのところ、上田市での新店舗のオープンや秋冬展示会での発注作業とバタバタが続き、新しい商品のご紹介を少しさぼっていましたが、系列6店舗共にとてもたくさんの春夏物が連日のように入荷してきています。

これから時間が空き次第、それぞれのお店のおすすめ商品なんかをご紹介していこうと思っておりますが、まずはstripeから少しご紹介できたらと思います。


写真の6型はここ最近入荷した、どことなく今気になる雰囲気の新作です。
生地の雰囲気やかたちの美しさなど、お勧めしたいポイントはもちろんたくさんありますが、まずはプライスが素晴らしいんです。
非常に凝った作りや生地を使用しているにも関わらず、衝動買いの出来る範囲のプライス設定。
メーカーさまの企業努力を感じる事の出来る商品です。

もちろん、この6型以外にも数えきれないくらいたくさんのお勧めの新作商品は入荷しています。


ここ1週間くらいで急に気温も上がりとても春らしい陽気になりましたので、散歩ついでに他の新作商品なんかもお店でゆっくり楽しんでみてください。

楽しい気分になれると思いますよ。

by Stripe Inc stripe : 2008年03月22日 20:11

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/195

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)