March 23, 2008

howday. new item

HOWDAY(ハウデイ)では比較的ストリート感のある商品を中心に、アクセサリーやカルチャー物なんかを揃えています。

そんなHOWDAYでは、最近は写真のようなアイテムを少し落ち着いた大人っぽい雰囲気で着こなしてくれるお客様が多く、私たちも面白いなあと感じています。

少しジャストサイズのカーディガンの下に写真中央のドット柄やタイダイ柄のTシャツをあわせて、細身のデニムをオールド感のあるスニーカーで楽しんでいたり、トレンドのアメカジを写真右上のワークシャツとブーツだったり、生地感の面白い写真右下のジャケットなんかで作ってくれるお客様も多くストリートブランドの多様性のようなものを日々感じています。


このお店の店長はこの辺りのスタイルにとても強い人間でもありますので、ストリートウェアの面白さや魅力をお客様と一緒に楽しむ事が出来るのもHOWDAYの良いところだと思います。

最近、展開ブランドも増えてさらに様々なアイテムをご紹介出来るHOWDAY。
春夏物の入荷ラッシュが続きお店にもかなり良い感じにボリュームが出ていますので、皆さま好みのストリートスタイルを楽しんで頂けたら幸いです。

by Stripe Inc stripe : 2008年03月23日 11:36

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/200

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)