March 14, 2008

DWELL playmountain.


先日オープンした私たちの新店舗arkansas(アーカンソー)でもお世話になったランドスケーププロダクツの皆さんが鹿児島に新しい試みのお店をオープンするようです。

衣・食・住をテーマとした総合的なショップのようで、東京のお店での展開物以外にも鹿児島にちなんだセレクトをしていくそうです。
桜島を目の前に鎮座する古い石蔵を利用した、ランドスケーププロダクツさんのこれまでの活動を複合的に表現できるお店のようです。

鹿児島特有のゆっくりとした時間の流れを楽しめる、景色がとてもきれいな素敵なお店みたいです。


私たちもarkansasのオープンで長野県上田市という非常に風情のある古い町並みのなかでの商売の贅沢さの様なものを体感していますので、このお店は今一番見てみたいお店です。


この「DWELL playmountain.」は明日、3月15日(土)よりオープンとなります。

お仕事やご旅行で鹿児島に行かれたお客様は是非遊びに行ってみてください。
暮らしにとって何が豊かさであるかを体感出来るような素晴らしいお店ですよ。


DWELL playmountain.
鹿児島県鹿児島市住吉7−1
http://www.dwell-playmountain.com

by Stripe Inc stripe : 2008年03月14日 21:02

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/194

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)