February 29, 2008

Wonderful people.


素晴らしい人たち。

そんな言葉がぴったりなお客様が都内よりいらしてくださいました。
驚きのサプライズやら刺激ある話やらで、オープン前の寝不足の体も高揚する贅沢な一日となりました。

私たちの新店舗、「arkansas」のオープンを明日に控え内装の確認やレイアウトなどで
店舗デザインや商品構成のアドバイスをしてくださっているランドスケーププロダクツ代表 中原 慎一郎さん、施行担当をしてくれている大重さん、今回の新店舗でセンス溢れる珍しい古書を選書してくだっている武井さま、PAPIER LABO. やSAB LETTERPRESSで活躍されている武井 実子さま、こんな贅沢な面子の方々がご多忙な最中私たちのために様々なアイディアを持ち合ってオープン準備を手伝ってくださったのです。

無事明日のオープン準備は完了致しましたが、やはりこの方々は凄いの一言。
センスあるほんとうに素晴らしい店舗になったと思います。

丸一日お手伝い頂いてしまいお見送りする頃には寂しさから少しウルっとする程でした。


そんな皆さまの美しいセンスと人間的な暖かみのある商品をいよいよ明日のオープンからたくさんのお客様にご紹介できます。
私たちの高揚感をたくさんのお客様にも味わって頂けたらと思います。

新店舗arkansasは明日、3月1日(土)午前11時オープンです。
皆さま、是非遊びにいらしてください!
凄いお店になりましたよ。


by Stripe Inc stripe : 2008年02月29日 23:56

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/191

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)