February 02, 2008

Big News.

各店舗共に連日たくさんのブランド様からの春夏商品の立ち上げが続いておりますが、
皆さまお楽しみ頂けておりますでしょうか。


今回は私達から皆さまにとても大きなお知らせがあります。

近日、私達の新しいコンセプトのお店が長野県の上田市にオープン致します。
今回の新店舗では普遍性の強い商品を、各業界のスペシャリストの方々のお力添えを頂戴しながら、ゆっくり、丁寧に、そしてどこよりも皆様が楽しめるようなご提案が出来るお店作りをしています。


洋服を中心に、生活雑貨や海外ジュエリー、本、プロダクト物などが並ぶ、世代や性別を問わず楽しむ事の出来る総合的なご提案が出来るお店になるかと思います。
まだまだお打ち合わせ中の内容も多く具体的にご紹介出来ない事もあるのですが、今までの私達のお店とは少し違った面白さのあるお店です。


また、今回の新店舗では展開するそれぞれの商品について各業界のスペシャリストの皆様のお力添えを頂戴しています。

洋服ではハリウッドランチマーケットやオクラ等を中心に世界中の普遍的なウェアを提案する聖林公使さまを中心として、内装やプロダクト・海外雑貨などを担当してくれているランドスケーププロダクツ様、海外ジュエリーや作家物ではSOUCEの杉山様、地場産業の面白さを活かしたプロダクト活動をしている新潟のF/style様や、ルイ・ヴィトンの会員制サロン「CELUX」の選書でも活躍されている作家の武井様による古本の選書、各誌でも話題のパピエ・ラボやサブレタープレス様による紙物のセレクトなど、まだまだ書き出したらキリが無いくらい沢山の素晴らしい皆さまのお力をお借りしています。


オープンは3月1日(土)午前11時の予定です。
城下町ならではの風情や雰囲気を持つ上田市の町並みの中で、皆さまと一緒に世界中のセンスの良い洋服や雑貨を楽しんでいけたら嬉しいです。

情緒溢れる上田市の町並みに魅せられた沢山のブランド様やデザイナー様のお力添えを頂戴した素晴らしい店舗になるかと思います。


どうぞ皆さまご期待ください。


*お問い合わせ:info@stripe-inc.net
住所:長野県上田市中央1-2-23

by Stripe Inc stripe : 2008年02月02日 18:17

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/189

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)