January 04, 2008

御礼


あけましておめでとうございます。

2008年になりましたね、皆さま素晴らしいお正月をおすごしでしょうか。

私達のお店にも1月2日の初売りより毎日驚く程たくさんのお客様がご来店してくださりとても嬉しいお正月になりました。

雪の降るなか朝早くからお並び下さった皆さま、可愛らしいお子様と一緒に笑顔でお買い物くださったお客様、毎日という程に通ってくださっている皆さま、帰省や転勤で久しぶりにお顔を出してくれた沢山の皆さま、本当にありがとうございます。
スタッフ一同心から感謝しております。

皆さまのお正月パワーに私達もとても楽しませて頂いております。
お陰さまでセール商品も完売が続き、お店によってはだいぶ在庫が薄くなってきました。
そこで、系列各店舗にて明日より急遽セール枠を増やすことに致しました。
今まで、セール除外としていた商品も出来る限りセール対応に致します。

かなり頑張りましたのでまだまだ楽しめるかと思います、皆さま引き続きお正月セールご満喫ください。


2008年も皆さまに愛されるお店作りを精一杯頑張っていきます。
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


有限会社ストライプ. スタッフ一同

by Stripe Inc stripe : 2008年01月04日 18:19

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/187

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)