September 28, 2007

White Mountaineering.


krakow(クラクフ)でお馴染みのWhite Mountaineeringから今回もお勧めの新作が納品されました。

アウトドアウェアの美しさと街で重宝する機能とデザイン性を兼ね備えたこのブランドならではの、とても素材感や暖かみのある洋服がたくさん揃いました。

もともとデザイナーさんがコムデギャルソンに籍を置いていた背景もあり、どことなくモードっぽい雰囲気の洋服も少なく無いこのブランド。見る人や着方次第でアウトドア、モード、アメリカンカジュアルと様々な表情に見えるのも魅力の一つです。

写真のJKやブーツは僕達好みの比較的アウトドア色の強いアイテムですが、やはり暖かみのある質感や街での履きやすさを追求したその軽さには驚くところがあります。

また、丁度先日、早くも春夏物の展示会が行われ、今季同様の雰囲気のある素晴らしいアイテムばかりを見て興奮をしてきました。

既に各方面でも注目をされてはいますが、ほんとうに良い商品の多いブランドさんですので皆様も是非店頭でご覧になってみてください。
僕達と同じ様な興奮を楽しめると思います。

by Stripe Inc stripe : 2007年09月28日 11:59

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/179

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)