September 30, 2007

nonnative Heavy jacket.


涼しくなったというよりも寒いくらいの日々が続いていますね。

少し早い気もしますが、このところの寒さでこんな商品も少し気になります。

ノンネイティブの"3 LAYER RIPSTOP FUR MIL JUMPER"はご覧の通りの1枚で春先までフォローが出来てしまう優れ物のアウターです。

フードは取り外しの出来るリアルファーで、表地は3枚の生地を重ねたリップストップコットン、内地はにはボアを使用した非常に豪華な作りのアイテムです。また、洗いのかかった独特のクタ感も良い雰囲気を出してくれています。

実はこのアウターは昨年も雰囲気の近い型の物がリリースされていたのですが、結構人気があり比較的早いうちに店頭から無くなってしまった為にあまりたくさんのお客様にはご覧頂く事が出来なかったアイテムなんです。今年は昨年とはまた少し違った生地感や雰囲気でのリリースとなりましたが、たくさんのお客様にご覧になって頂けたら嬉しい、完成度の高い商品です。

なんとなく、このまま一気に寒くなってしまいそうな気もしますので、アウターが少し気になるというお客様は早めにお店でご覧になってみてください。

とても良い商品です。

by Stripe Inc stripe : 2007年09月30日 14:08

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/180

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)