September 28, 2007

Clothes of autumn.


最近までの気温の高さが嘘の様にめっきり秋らしい気温になってきました。

そんな中、お店には早くもアウター類が充実し始めています。

写真はnonnativeの新作の幾つかなんですが、特にこのウールベストは良いんです。
裏地はボアで暖かく、全体的な柔らかい雰囲気や着た時のイメージなんかが最高です。
長野の寒い冬でも重宝する素材感のある商品で、この季節にはシャツやカットソー、ニットの上に着れ、真冬にはアウターやジャケットの下に重ねて雰囲気を作っても面白い便利なアイテムです。

他にも各ブランドからのアウターのデリバリーで今がとても商品の充実している時期です。
最近の急な気温の低下で一気に商品需要が高くなった感もありますので、このタイミングで新作をご覧になって頂けると面白い物との出会いも多いと思います。

ようやくの秋らしさを洋服でもどうぞお楽しみください。

by Stripe Inc stripe : 2007年09月28日 12:55

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/178

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)