September 17, 2007

BAD BAGS.

"BEST AMERICAN DUFFLES"という名のとても良く出来たダッフルバッグが届きました。

1994年にアメリカはワシントン州シアトルで設立されたBAD BAGS。
創業者のMr.MALCOMが長い間、鞄業界で積んだキャリアを存分に詰め込んだ本格的なバッグメーカーです。

下記のような非常にたくさんの特徴を持つBAD BAGSは、アメリカの有名なアウトドア専門誌「BACKPACKER」の年間BEST BAGSにも選ばれているほどなんです。

・頑丈でソフトな1000ディニール コーデュラナイロンを使用。
・表地はウレタンコーティングで防水加工。
・ストレスや負荷の掛かる部分をダブルステッチ仕様にし、縫い合わせを全てパイピング処理。
・2700kgの重量にも耐えうる車のシートベルト素材でバッグを取り囲む事で形崩れを防ぎ、重量を分散。
・クロスステッチ、ボックスステッチ仕様によってストレスポイントを分散して、耐久性を維持。
・バッグ一杯に荷物を詰め込んだ過酷な条件にも耐えうる強度。


どうでしょうか、凄いダッフルバッグですよね。
見た目もアウトドアブランドらしい配色やデザインが美しく、どうにかしてお店に置けないかと考えていたバッグです。

ぜひ一度皆さまにご覧になって頂きたいアイテムですね。

by Stripe Inc stripe : 2007年09月17日 22:19

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/176

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)