August 22, 2007

BEBOP.


無骨の中に存在する繊細な男らしさや上質さ。
そんな雰囲気が凝縮された洋服作りを提案する「BOBOP」が今季より新しくKRAKOW(クラクフ)に入荷しています。

早すぎる情報と身にまとう事にのみ執着している今のファッショシーンの中で、それに向き合いその上で
"無骨で実直に自分を信じる"とう相反する考え方をブランドの真髄とする男気のあるブランドなんです。

また、その細かな縫製や綺麗なシルエットは、ドレス工場で使われるような生産背景をカジュアルなアイテムに使用したからこそ可能なんだそうで、一つ一つのアイテムにはたくさんの上品なこだわりが詰まっています。

写真では伝わり難いのですが、シャツの襟やカフスなんかは本当に作りが良く上質な感じがします。
ベーシックだからこそ上質なものが好みというお客様も多いんじゃないでしょうか。

お値段もとても良心的なブランドですので、ぜひ一度店頭にてご確認なさってみてください。

by Stripe Inc stripe : 2007年08月22日 19:41

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/168

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)