July 22, 2007

DUCK AND COVER.


今季より新しく展開をさせて頂く事になった"DUCK AND COVER"(ダックアンドカバー)からも秋冬一発目となる納品がありました。


このブランドも私達の好きな雰囲気の洋服を落ち着いたサイズ感で展開している面白いブランドです。

DUCK(欠落している物、人)と COVER(それを補うもの)を由来とした、クリエイティブかつ長く愛着を持って着続けていけるような普遍性を追求した服作りをしてくれています。

今回の立ち上げよりこの秋冬の新作商品のリリースが開始していますが、今回納品された少し細長いボディーを使用した味のあるTシャツをはじめに今後もたくさんの新しい秋冬商品が発売されます。


気になるお客様は是非お店で一声ご質問ください。
僕達としても納品を楽しみに待っていたブランドさんですので、お勧めしたい商品がたくさんあるんです。

Cedar : 026-227-7792

by Stripe Inc stripe : 2007年07月22日 22:34

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/156

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)