July 28, 2007

BAGABOO.


数ヶ月前から仕込みをしていたハンガリーのバッグブランド、"BAGABOO"のメッセンジャーバッグがようやく入荷となりました。


ブダペストでプロのメッセンジャーをしていたTAMAS TUHEGYIが自身の経験をもとに立ち上げた"BAGABOO"。

フロントアジャスターシステムが、右肩、左肩の好きな方に変更出来たり、トリムのステッチワークやポケットの機能性など、彼の経験を元にデザインをされたBAGABOO BAGの機能性は以前より高く評価をされてきました。また、最近、アメリカで彼のバッグのシルエットを高く評価して愛用するメッセンジャーが急増した事から注目をされているブランドです。


今季の入荷ではベーシックなデザインに旧タグを使用したモデルやプロのメッセンジャー使用の少し面白いデザインの物が入荷します。

面白い海外商品ですので皆さまも是非ご覧になってみてください。

by Stripe Inc stripe : 2007年07月28日 15:54

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/158

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)