June 22, 2007

tenderloin×HTC.


TENDERLOINのHTC別注第3弾となるスタッズベルト。
今回もとても素晴らしい出来上がりで納品がされました。

このHTC別注シリーズは毎回本当に多くのお客様からご好評を頂戴する人気のシリーズで、今回のモデルでは40年代の軍物のビンテージレザーの上からスタッズを叩いて打ち付けた、今までのシリーズの中でも一番経年的雰囲気のあるモデルです。

ビンテージの革や、一つ一つ打ち付けられたスタッズがそれぞれに違う表情を持つ為、一点一点に微妙な雰囲気の違いがあるのも魅力の今回のスタッズベルト。

実は40年代頃のベルトでは止め穴が今とは逆についていたらしく、今の形状では使用が出来ない為一つ一つ打ち直しまでして製品化をしているそうです。


僕達も心待ちにしていてようやく店頭に並んだ今回のスタッズベルト。

TENDERLOINらしい作り手のこだわりと男らしさを感じるアイテムです。

by Stripe Inc stripe : 2007年06月22日 23:00

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/149

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)