June 17, 2007

from Newyork.


たいへんお待たせしておりましたニューヨークブランド"aNYthing"が遂に立ち上げとなりました。

海外ブランドの持つ独特のグラフィックやデザインセンスを今回の立ち上げ商品でも楽しんで頂けると思います。


ニューヨークではSupremeに並び非常に影響力のあるブランドとして知られる"aNYthing"ですが、トップアーティストや写真家をはじめ、さまざまな著名人からのデザインや作品が提供さているのはデザイナーのA-RONの交流関係からなんだそうです。


今回の新作もデザインやアーティストの背景なんかも気に掛けながらご覧頂いても面白いかもしれないですね。

aNYthing website:http://www.anewyorkthing.com/

by Stripe Inc stripe : 2007年06月17日 21:57

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/146

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)