June 05, 2007

Cedar.

とても素敵なお香と香袋をご紹介頂きました。


その名も「Cedar」。
昨年12月にオープンした僕達の新しいお店と同じ名前の香なんです。

実はこの商品はCedar(店舗)の内装デザインを担当して貰ったランドスケーププロダクツ代表、中原 慎一郎さんが出張でロサンゼルスに立ち寄った際に「Douglas Fir」というお気に入りのお店で出会った香なんだそうです。
幾つかを購入して帰国後に試してみたところ、良い物だったという事でご紹介を頂き僕達のお店でも展開をする事になりました。

中原さんにデザインをして頂いたお店「Cedar」に、中原さんが遠くロサンゼルスで見つけた「Cedar」という名前の香が並んでいるという事に何かとても不思議な縁を感じます。


また、香りの方も日本では少し珍しい自然の何とも言えない気持ちの良さがある香りで、きっと皆さまにも気に入って頂ける新しいタイプの香だと思います。


今後は「Cedar」の定番アイテムとして常に在庫を揃えていこうと思っている商品です。

早くもうちの会社のスタッフの間ではちょっとしたブームになっている香ですので、皆さまにもお試し頂けたら嬉しいですね。

by Stripe Inc stripe : 2007年06月05日 05:18

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/142

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)