May 15, 2007

hobo.


ゴールデンウィーク後もまだまだ夏物の入荷ラッシュが続いています。

そんな中、LATHER PILEというシリーズのバッグがhobo(ホーボー)から入荷しました。

このバッグは、帆布生地にパウダー状にした本革をプリントし更に特殊な方法で染めた生地を使用したシリーズです。写真のヘルメットバッグやメッセンジャーバッグなどさまざまなタイプのバッグがあり、特殊な生地感からそれぞれに独特の個性を持っているのが特徴です。

このhoboというブランドは革を使った物作りがとても素晴らしい職人気質な考え方も持っているブランドです。また、hoboではオフィシャルホームページから今季の商品をご覧頂く事が可能です。
http://www.nonnative.com/


バッグの他にもワークブーツや財布など、たくさんの新作が揃うのも魅力のhobo。
革のブレスレットやベルト、アクセアサリーなども特にお勧めです。


hoboでは今季の商品もだいぶ揃ってきました。

最近はだいぶ夏らしい陽気になってきましたので、ブレスレットや夏のアクセサリーをhoboで楽しんでみてはいかがでしょうか。

by Stripe Inc stripe : 2007年05月15日 21:48

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/136

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)