May 12, 2007

Back Alley Old Boys.


こんな雰囲気の良いTshirtsが届きました。


BACK ALLEY OLD BOYSというブランドの物なんですが、少しくすんだ色合いやボディーの質感など、長い間着古してきたかのようなアタリやヨレ感がとても魅力的なTshirtsです。

この夏や次の秋冬ではこのブランドのように質感やヨレ感の素晴らしさを表現するブランドやアイテムをたくさん手配しています。


10年以上昔、僕自身古着に携わる仕事をしていたため経年による表情の素晴らしさやUSEDらしい味感にどうしても惹かれてしまうところがあります。
このブランドのデザイナーさんも"go-gettr"という古着屋さんでのキャリアを持っていることもあって、個人的にも好みどころの新作商品をたくさん見せてくれます。
夏物は今回の入荷で早くも完納となってしまいますが、BACK ALLEY OLD BOYSでは次の秋冬も非常に期待の出来るラインナップが揃う予定です。

是非皆さまも一度ご覧になってみてください、凄く面白いブランドさんだと思います。


また、先日のゴールデンウィークでは長野にもたくさんの人が溢れていて、僕たちのお店にもたくさんの世代のお客様が遊びにいらしてくれました。
遠方からいらしてくれたお客様や転勤等で久しぶりにお話しできたお客様など、さまざまなお客様とお会いすることが出来ました。
皆さま本当にありがとうございます。


スタッフ共々たくさんの皆さまとのご縁に改めて感謝しています。

by Stripe Inc stripe : 2007年05月12日 15:18

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/133

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)