February 07, 2007

Hut UP.


前回の入荷分が終わりかけてきたところに、良いタイミングで人気の“HUT UP”の新しい入荷分が届きました。私達も好きで何回かご紹介をさせて頂いている「HUT UP」ですが、このブランドはドイツ、ベルリンを拠点に活躍するクリスティン・バークルというデザイナーが手掛けているブランドで、このクリスティン・バークルという女性のプロダクトは主に何種類もの素材を合わせて作られたフェルトを使用した独特の質感と鮮やかな色がとても特徴的です。 

今回も前回同様たくさん入荷致しましたので、それぞれに皆さまがお好みのお色をお探し頂けると思います。
どうか今回の入荷もお楽しみください。

by Stripe Inc stripe : 2007年02月07日 19:08

Trackback

このエントリーのトラックバックURL :
http://stripe-inc.net/mt/mt-tb.cgi/80

Comment




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)